人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボン

リボン_d0019079_20253525.jpg母の日のプレゼント(パジャマにしました)のリボンをかっさらってベッドで楽しそうに遊んでいました。

リボン_d0019079_2024578.jpg案の定、アンパンマン君登場。

リボン_d0019079_202437100.jpg「僕にも~」と引っ張るが、さくら離さず。
「んー!」と怒ってアンパンマン君は去っていきました。

リボン_d0019079_20262130.jpg八朔マーマレードを使ってスペアリブのマーマレード煮。
とろんと甘く柔らかく出来ました。

リボン_d0019079_20264368.jpgさつま芋ときゅうりのゴママヨサラダ。
メニューに困ると必ず登場。

リボン_d0019079_2027383.jpg進歩のない丸パン。悲しい。

夕方、ピアノを弾いていると電話が鳴り、「今、誰も家にいないの?」とオーナー。「へ?いるけど」と返事をすと、アンパンマン君とアンパンマン父が散歩がてら寄ったらしいのだが、チャイムに気付かなかった。
しかし、気づいていたのがさくら。途中でワンワン吠え、うるさいな~、と思いながら弾き続けていたのだ。いやいや、たまにはさくらも役に立つようです。
by imoan12 | 2009-05-10 20:42 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12