人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べて寝て~

食べて寝て~_d0019079_20175856.jpgおかげさまでさくらは5才になりました。
本名(血統書)では、ERDA OF PRETTY BIRD という立派すぎる名前です。
簡単な、本当に簡単なケーキもどきを作ってあげました。食パンを型抜きし、水きりヨーグルトを塗り、買い置きのメロンをちょっとだけのっけて。
即完食した為、食べている画像ナシ。

食べて寝て~_d0019079_20183329.jpgケーキを食べ、アンパンマン親子も帰り、お昼も食べてご満足のお昼寝中。
寝る子は育つ。

食べて寝て~_d0019079_2019457.jpgさて夕飯。
たっぷりキャベツ入りメンチカツだったので、さくらにも玉ねぎ抜きメンチを。

食べて寝て~_d0019079_20192575.jpgいつもの3倍速で食べ始め、カメラを撮れる頃にはメンチは無くなっていた。
さくらには食べ物三昧の楽しいお誕生日となりました。
病院と縁遠くなってほしいと願う飼い主です。
by imoan12 | 2009-04-23 20:31 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12