人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこの血?!

どこの血?!_d0019079_2111389.jpg今朝のこと。お布団が汚れていたので、また血尿?と、シートを確認するが、それらしきものはない。どうした?と顔を見ると、左耳~首が濡れている。「アンタ掻いたでしょ!」と、血が出ていたのは首でした。
想像するに、耳が痒いと掻き出したものの、勢いあまって「首も掻いちゃえ~」となったようだ。
血でジュクジュクに濡れていたので、イソジンで拭いて、濡れたタオルでもう一度拭く。
病院に電話をすると、「あ、もう痒み止めを飲ませても大丈夫」とのことで、速攻飲ませました。
その後は頭を振ることもなく、耳や首を掻くこともなく過ごしています。
今朝は痒みで眠れなかったようで、現在、ガーガーいびきをかいて寝ています。
←首、赤いでしょ。掻き過ぎて毛が抜けています。
by imoan12 | 2009-02-24 21:13 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12