人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

大晦日_d0019079_21135670.jpgなのに、なのに、また膀胱炎。
昨晩から様子がおかしいなと思っていたので昼前に獣医さんに連絡してみると、「抗生剤があるのなら飲ませて様子を見て」とのこと。バナナと一緒に食べさせた所、血尿。また連絡すると、食欲があるのならそんなに心配いらないから様子を見て、との返事で安心しました。その後、尿意も普通に戻り、血も出なくなり、尿から変な匂いもなくなりました。
耳痒から血尿でしめた2008年。

今年も有難うございました。
来る年は、皆様(私にも)にとって素敵な一年となりますよう、心より願っております。
by imoan12 | 2008-12-31 21:27 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12