人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け

お出掛け_d0019079_21554.jpg初トリミングでした。
しかし、朝、耳をめくってみると右耳から血がうっすら出ているので、まずは病院。
診察してもらい、薬を頂きトリミング屋さんへ。
着くと吠えることもなくグイグイお店に入っていく。お姉さんにも頭をなでられ、まんざらでもない様子。「吠えても噛むことはありませんから」と渡し、ササっと家へ。

さくらがいない間にワックス掛けをしたかったのだ。「もうすぐ終わります」と、思いのほか早く電話が鳴ったので、リビングの1/3は出来ず。
迎えに行くとつやつやのサラサラで待っていた。「いい子にしてました?」と聞くと、「はい、怖くて固まっていました」とのこと。やっぱりな。
しかし、「ありがとうございました~」とドアを開けようとすると、ウ~と唸り、そそくさと車に向かっているさくらがおかしくて。忙しいのに写真を撮ってくれていました。


お出掛け_d0019079_2152029.jpg帰ってからお昼の牛乳&バナナをあげました。

今日は、「置いてかれる、みんながいなくなる」と思ったのか、私に張り付いている。
昼寝もうつらうつらし、誰かが動くと顔をあげて見る。
大丈夫なのに。
by imoan12 | 2008-10-23 21:22 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12