人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車=

車=_d0019079_21103087.jpg左耳悪化の為、病院行きです。
今日も沢山のお土産を頂いたのだが、その中にさつま芋が入っていた。テーブルに置いていたのだが、さくらが動こうとしない。「生なんかあげないよ」と何度か言うと渋々諦めた。その後、さくらのおかずにしようと手に取ると、ぬるっとしている。「腐ってるんじゃないの」と出してみると、蒸かし芋にしてあった。さくらが動かないワケだ。「アンタ、食べる物に関しては凄いね」と、ちょっと切ってあげました。


車=_d0019079_21104782.jpg生シャケとしめじのクリームパスタ。
レシピは、去年のオレンジページの付録のカレンダー。
鍋にパスタと皮と骨を取った生シャケ、しめじを入れ、塩・胡椒で味付けをし、蓋をしてパスタの茹で時間通りに茹でたら、生クリームをタラ~っと回しかけて出来上がり。
簡単美味しいメニューです。
by imoan12 | 2008-10-03 21:27 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12