人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちらし寿司

ちらし寿司_d0019079_21173610.jpg今日もたっぷり卵。色見が幸せ。
沢山(3合も)作ってアンパンマン君宅にお裾わけ。美味しかったかい?
ちらし寿司_d0019079_21175078.jpgお気に入りのうつわ屋さんが10周年記念企画展をされていたので、突然友達を誘って出掛けてきました。最近ハマっている作家さんが出展されていたので、「見るだけ」のつもりが2つ購入。今日は買ってもいい日なんです。ちらし寿司の日だし。
突然誘ったのに手作りのバネポーチを貰いました。嬉しかった~。いつもアリガトね。

そういえば去年の昨日(11日)は怪我して家族を巻き込んで大騒ぎでした。
しかし現在は腰痛。寝起きが一番痛い。
でも先週よりずっと軽くなり、今日は痛みもなく抱えてお風呂場まで運べました。
by imoan12 | 2008-09-12 21:46 | 料理

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12