人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邪魔してみる

邪魔してみる_d0019079_21121926.jpgどこにいるのでしょう?
邪魔してみる_d0019079_21123638.jpgペダルの間にアゴ、のせてます。
ちょっとピアノを離れたスキに、こうやって邪魔してやります。
邪魔してみる_d0019079_21141118.jpgでも、そんなに居心地が良くないので、いつもの場所(ペダルと椅子の間)で寝ることにします。この後も、「邪魔だな~」と言いながら弾いていました。諦め悪いな。

今日はさくらのつぶやきでした。
こうやってピアノを弾くのを阻止しますが、踏みつけたり押しのけたりしながら弾いています。

昨晩、元生徒さんとお茶してきました。
ちょっと迷いがある時、どうしたものだろう、と思う時、この方と話をすると(というより、一方的に私が話すのを黙って聞いていてくれます)、肝心なことは話をしなくても、「ま~いっか~」と思えます。「先生ってほんっとハッキリしてるよね~」と、呆れられました。
昨日も世間話をし、「ま~いっか~」で帰ってきてしまいました。
私もあんな穏やかな人になりたい。
by imoan12 | 2008-07-05 21:39 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12