人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確信犯か

確信犯か_d0019079_13205324.jpg左耳の治療が終わったと思ったのもつかの間、今朝起きてみると右耳が濡れている。めくってみると案の定、掻いたようでじゅくじゅくに。
予定を変更して病院に向かった。
今日は大繁盛中(麻酔中の大型犬、酸素吸入中の猫さん)で中に入れず、表で青空診察。耳掃除の後、注射して頂き、薬を貰って帰った。

確信犯か_d0019079_13211614.jpg確信犯か_d0019079_13213396.jpg
帰りの車中で。随分お利口さんでいられるようになりました。
実はこの方、病院が好きで、わざと怪我や病気になるのかもしれません。

確信犯か_d0019079_13272550.jpg大変お疲れのようで、水を飲んだらグッタリ。「もう、日中はクーラー生活かな」と言われたので、速効エアコンのスイッチを入れた。
現在、涼しい部屋の中で尻尾をぶんぶん振りながら熟睡中。楽しい夢を見ておくれ。
by imoan12 | 2008-05-26 13:32 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12