人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膝_d0019079_145684.jpg私のぶっとい右膝です。またコケました。
母がオーナー宅に子守に出掛ける為、さくらと一緒に見送りに出たとき、「邪魔だから自転車どかして」と言われ、さくらのリードを持ったまま動かそうとしたら、さくらが驚いて逃げた・・・というワケです。去年、擦りむいた膝をまたしても擦りむき(傷の横が切れ)ました。
しかしさくらさん、ビックリしたのか、1m程の場所で停止。何をビビったのか。
膝_d0019079_1451929.jpg
犯人です。
「ごめんよ~」と言っているのか、私に張り付いています。「大丈夫だって、こんなの。縫ってないし」と話しています。
膝を切り、太ももに自転車で強打した跡がザザ~っと。
皆さんもお気を付け下さいね。
あ、それは私ですね。失礼しました。
by imoan12 | 2008-05-21 14:15 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12