人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑穀パン

雑穀パン_d0019079_21344874.jpg雑穀パン_d0019079_2135349.jpg
ご飯に入れる15穀米をパンに混ぜてやいてみた。ポチポチっとした食感が面白い。
朝食に間に合ったので、サラダ菜、ベーコン、スクランブルエッグを挟んで。
朝から美味しゅうございました。

雑穀パン_d0019079_21352690.jpg薬が無くなったので病院へ行ったのだが、「搔かなくなりました」と言うと、「じゃ、薬は止めて耳掃除を頑張ってやって下さい」と。「よかったね~、さ、帰ろ。有難うございました」と出ようとすると、「ちょっと待って!美味しくないだろうけど、たまには美味しくない物もいいかもよ」とお土産を頂いた。ウホウホ帰って、夕飯はフードを母に食べさせてもらった。(私は仕事の為)
たまにだと喜んで食べるさくら。
雑穀パン_d0019079_21353957.jpg
皆さんから教えて頂いた「エキザカム」です。
ですよね・・・?
by imoan12 | 2008-05-14 21:46 | 自家製酵母パン

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12