人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日という日

今日という日_d0019079_21461259.jpgボケていますが今日のベストショットです。
薬を飲ませなくなってから首を振るようになりました、と病院で言うと、診察をし、耳掃除をして頂いたのだが、「ん~、そんなに悪くはないけれど、首を振るようなら、もう暫く薬を飲んでもらおうかな」と。いつまで続く、投薬生活。

「最近、黒ちゃん、吠えないね」と家族で話をしていたのだが、「ちょっと見てくる」と夕方、母が出掛けて行った。
「たった今、亡くなったって。お線香あげて撫でてきた。まだ温かかったよ」という母が泣いていた。さくらは母の手をいつまでも嗅いでいた。
黒ちゃん、礼儀知らずなさくに吠えないでいてくれて、ありがとね。
by imoan12 | 2008-05-07 22:15 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12