人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭振って病院

頭振って病院_d0019079_1351327.jpg使用前。
頭を振る回数も減ってきたところに、昨晩、父が耳の奥まで綿棒を突っ込み掃除した。昨晩は寝るまで頭を振り続け、床に押し付けたりしていた。
今朝も頭を振るので、お天気も良いことだし、「狂犬病の予防接種もしてもらうか」と、車に乗せて25分。
頭振って病院_d0019079_13514591.jpg路面電車沿いの小学校も桜が満開。
今日は殆どの学校の始業式&高校の入学式。
正装のご家族の方が多数。
頭振って病院_d0019079_13515880.jpg診て頂くと、そんなに汚れてもいないし、炎症もないらしい。その場で耳掃除(大人しく耳掃除をさせていた)をしてもらい、お薬(ラリキシンとプレドニゾロン)を貰い、耳掃除をちゃんとすること、と言われ、帰ってきた。耳のお薬と狂犬病予防接種の相性が悪いそうで、注射はナシ。
写真は診察を終わって「帰るぞ」の病院駐車場で。
頭振って病院_d0019079_13521275.jpg
使用後。激疲れ。
私も疲れたぞよ。
by imoan12 | 2008-04-08 14:06 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12