人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダルちゃんとカエルさん

ダルちゃんとカエルさん_d0019079_2112258.jpgダルちゃん(ダルメシアンのぬいぐるみだから)と取ろうと必死。
忙しい時は、ひもが付いているおもちゃをドアノブに引っ掛けて、「取ってきて~」と言うと、頑張って取ってくる。
ダルちゃんとカエルさん_d0019079_2113676.jpgダルちゃんの紐は取れ易いようだが、王冠カエルさんには、プレゼントで頂いたリボンをぐるぐる巻きにしてあげているので、なかなか苦戦中。
暫くすると諦めたのか、勝手に止めてピアノの下へ。
by imoan12 | 2008-03-16 21:10 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12