人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツカレチマッタゼ

ツカレチマッタゼ_d0019079_2151898.jpg「練習したいから、近所ね」と言ったのに、ずんずん湖の公園に向かって歩いてしまった。暑くなるのに。時間帯が悪かったようで人も多く、元気な保育園児がキャーと走り寄ってくる。子供が苦手なさくらが暴れる前に、脇道に入り小走りで別の入り口から公園へ。しかし暑い。公園散歩は止め、入ってすぐの出口から家に帰った。それでも一時間のさんぽ。疲れています。鼻水だかヨダレも床に。
ツカレチマッタゼ_d0019079_2153574.jpg
「写真はやめてね。疲れてるんだから」
ツカレチマッタゼ_d0019079_2154856.jpgお酢をきかせた酢豚。
先日某番組で見た「豚肉を二度揚げする」を実践してみました。
しかし、野菜の割合(約4:1)が多く、お肉を味わえません。
by imoan12 | 2008-03-11 21:21 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12