人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り物で

残り物で_d0019079_1320749.jpg天丼。昨日の夕飯が天ぷらだったので。さつま芋・かぼちゃ・玉ねぎ・タコ・エビ。揚げたて(温め直し)の玉ねぎはホクホクで甘い。玉ねぎのてんぷらがこんなに美味しいとは思わなかった。
残り物で_d0019079_13202331.jpgさて、こんな感じで練習をしています。今日はカフェオレをお供に。
フランス物(茶色の楽譜)を弾いているのですが、なぜか非常に高い。
これだって50ページ程なのに三千円超えているし、私が持っている楽譜で一番高い物は、30ページ程で五千円超え。
なぜ故フランス物は高いのか。
by imoan12 | 2008-03-10 13:35 | 料理

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12