人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅_d0019079_131166.jpg梅を漬けていると、欲しそうにしている為、あげてみた。
すると、嫌がりもせず、口にくわえて、しっぽをブンブン振り、食べる気マンマン。
でも、初めて口に入れるので、喜んでいるだけで口を動かさない。(よだれが一杯)
やっと口を動かしたが、種が邪魔しているようで、ちょっとだけかじって出してしまったので、取り上げた。

本当は食べないだろうと思っていたからあげたのに、食べたかったのだろうか・・・?
名残惜しそうに落とした所の匂いを嗅いでいた。
何て食い意地の張ったヤツ!
by imoan12 | 2005-05-30 13:17 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12