人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫さん、いらっしゃい

猫さん、いらっしゃい_d0019079_21175224.jpg可愛い猫型を色んなものと一緒に頂きました。緑豆やよもぎパンミックス、ブルーポピー等。
勿論さくらのチェック済み。
有難うございました。

今日、月一回のさくらの尿検査。ph値が8~8,5位に上がっていました。
「ま、次回はガっと落ちることもあるから今回はいいとして、今度もこんな調子なら考えないと。
ちょっと早めの2週間後に持ってきて」ということになりました。
普段の様子も変わらないし、「血尿が出ていなから、そんなに心配しなくてもいいよ」と言われましたが。体調が悪くないとすると気分でしょうか。不満あるの?今の生活に。

そんな午後、電気屋さんがいらっしゃいました。リビングのテレビをやっと買い替える気になった両親。ここ数日、限りあるスペースにどの位のテレビを置くかで両親言い合い。そこへ私も入っての家族喧嘩。疲れます。
両親は仕事でいなかったのだが置くスペースを見に来られ、「今度は衛星を付けてもらおう」と、アンテナを付けてもらいました。今まで衛星、なかったんです。昔からの付き合いの電気屋さんの為、世間話をしながら、少々の助手もしながら設置して頂きました。
あ~寒かったね~とソフトケージに押し込めていたさくらを出し、今までのテレビをつけると、映りが非常に悪い。あ~おじちゃん・・・。
日曜に説明にいらっしゃるようなので、その時に直してもらいましょう。
by imoan12 | 2008-02-29 21:59 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12