人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も

今年も_d0019079_21163981.jpg駅弁です。他にも、肉まん・焼きトン・ういろう・人形焼き・鯛焼きも。
満足です。

今年も_d0019079_21175686.jpgたまにこうやって手抜きをさせてくれるので、サラダだけでもと。
カブ、大好きです。
今年も_d0019079_21165877.jpg朝一で出掛け、一時間半で帰宅。帰ってからさくらのおかずを圧力鍋で加圧し、火を消して散歩に出た。
「今日もキリンさんに会いに行くぞ~」と張り切っていたのに、「嫌です~」と家を出て200m程で止まる。「行くよ、キリンさん」と引っ張るのだが頑として動かず、「じゃ、帰る?」とリードを緩めると家に向かってスタコラサッサ。おいおい、なんてこったい・・・。

これでは忍びないので、「たまにはドライブする?」と、車にのっけて10分ほどの知り合いの家に向かったのだが、「ウチは動物禁止だから、ダメ!」と言われ、入れても貰えずスゴスゴと帰ってきました。
その後、お昼の牛乳をバナナをあげたらグ~グ~寝てしまいました。
足が痛かったのか、留守番で気疲れしたのか、眠たかったから散歩は嫌だったのか、さくらに聞いても答えてくれません。
by imoan12 | 2008-02-08 21:32 | お買い物

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12