人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年

2007年_d0019079_21175744.jpg
私にとって忘れられない一年でした。
年始めからさくらの血尿騒ぎがあり、仕事を辞め、不注意で怪我をし、と、落ち込むことや痛むことが多かった年です。
見た目に酷かった怪我ですが、自分では楽しめていい経験をしたと思っています。
それから、後半は料理ばかり作っていた気がします。
作っては食べ作っては食べ、と。
盛りだくさんの年でしたが、来年はいい事いっぱいの年にしたいです。
こんな面倒くさがりで短気、早合点の多い私ですが、来年もお付き合いの程、
宜しくお願い致します。
皆様、よいお年をお迎え下さい。
by imoan12 | 2007-12-31 21:29 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12