人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れっつご~

れっつご~_d0019079_21181017.jpg年に一度のワクチン接種で病院へ。路面電車も走っています。「元気そうだから打つね」と、ササっと注射。月に一度の尿検査も問題ナシ。いつものように、サヨナラを言うと、病院から猛ダッシュして外へ。「急げ~」と家に帰りました。
家に帰ると疲れたのか、だら~んと眠っている。しかし、食事はちゃんと食べ、チャイムにも吠えるので元気はあるようだ。

れっつご~_d0019079_2265380.jpg
可愛い可愛い帽子を頂きました。
この、おさげみたいなのが付いた帽子、ずっと欲しかったのです。
「似合うかな~」と考えると、中々踏ん切りがつかず、買うことが出来ませんでした。
色も大好きな茶色。寒い冬、ぬくぬくで散歩に出掛けたいと思います。
有難うございました。
by imoan12 | 2007-11-29 21:25 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12