人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝_d0019079_21435290.jpg朝_d0019079_2144459.jpg
3週間ぶりの朝の散歩に。(この間、家族に行ってもらっていた)
さくらも嬉しそうにグイグイ引くのを押させるため、リードを短く持ち、ゆっくり歩く。
「おさく、おさく!」と声を掛け、やっと、「何?」と一瞬振り向いた。その後は前を見るのみ。

朝_d0019079_21441971.jpg大豆を炊いた。
明日、ひじきを煮ようと思ったので。
明後日はひじき炒飯だな。
朝_d0019079_21443414.jpgちょっとしたお祝いがあり、お赤飯を注文。
母に、「炊いてあげようか?」と聞く前に、「頼んでおいたから取りに行っておいて」と先手を取られる。
さすがにプロ、美味しい。

by imoan12 | 2007-10-03 21:52 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12