人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩バッグ

散歩バッグ_d0019079_2045156.jpgさくらを飼い出してから買ったバッグ。本来はショッピングバッグらしいが散歩バッグにちょうどよいのだ。ナイロン製で軽くて水にも強く、汚れたら洗濯機でザブザブ洗っている。
散歩バッグ_d0019079_20452781.jpg中身は、水を入れた500mlのペットボトル2本(トイレをした後、流す為の水)、トイレットペーパーを折りたたんで入れたビニール袋、そして、底の黄色い物は、60円入りのお財布。
散歩の時は携帯も持たずに行くので、「何かあった時の為」と思いつつ、60円しか入っていないので水も買えない。喉が渇いても、「さくら~家まで我慢だよ~」と話しながら。
写真を撮っていると、「おっと!こんな時間(21:00)に散歩ですか!」と、喜び過ぎて階段を下りて行ったさくら。
「違いますよ、撮影です。戻ってきなさい!」

皆さんは、どんな散歩バッグですか?
by imoan12 | 2007-09-29 21:17 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12