人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しくなると

涼しくなると_d0019079_2104433.jpg朝から薄日が差す程度で涼しく、久し振りに行ってみる?と、湖の公園へ。
数か月、行っていないだけだったのに、「あ、更地になってる」とか、「新しいアパート出来てる」とか、「あれ?ここのワンコ、どこ行った?」とか。
町は変化しています。
涼しくなると_d0019079_211555.jpg水の際を歩く。湖面のみどりはウォーターレタス
上の写真を右に行くと動物園があるのだが、その動物たちも食べてくれず、処理に困っているそうだ。
涼しくなると_d0019079_2112538.jpg涼しくなると_d0019079_2113717.jpg
散歩途中のかわいこちゃんと、コンビニのリードフック。
このコンビニ、車通りが多い場所にあるので駐車場も広く、このポールは端の端にあり、「こんなところに繋いだら、連れてかれそうだ」と、繋げないでいる。
しかし、さくらを連れていく人がいるのだろうか、という疑問も浮かぶ。
by imoan12 | 2007-09-09 21:12 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12