人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばっています

がんばっています_d0019079_21435472.jpg「皮膚科の予約取ってくるね」と言うと、「私も~」としつこく付きまとうので、「じゃ、乗ってく?」と、連れて行った。乗るのは嬉しいのだが、長時間(往復45分程)は無理~とあくびをしてこんな顔。よほど疲れたのか、予約を取って帰りつくと、お昼までグッスリ眠っていた。さくらにとっては、湖の公園まで行って帰ったのと匹敵するようだ。
がんばっています_d0019079_21442273.jpgがんばっています_d0019079_21552342.jpg
そんな日の夕飯は、焼きおにぎり(梅入り)と、焼きそば。
焼きおにぎりは、焼いている時のお醤油の香りが大好き。
焼きそばは、クッキングシートに載っていたメニュー。
材料をシートにのっけてレンジでチンするだけ。楽して美味しい一品です。

さて、皆さんは嫌なことがあったら、どうされますか?
私は寝ることにしています。
今日もやらなければいけないことをササっと片付けて、さくらとお昼寝しました。
寝るとちょっと上向きになるから不思議です。
by imoan12 | 2007-09-04 22:05 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12