人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ病気

        午前中の仕事を終え、朝の診察時間ギリギリ間に合う。
        最近、ちょっと元気がなかったし、耳の薬とフィラリアの薬、
        股関節のレントゲンも取ってもらおうと思たから。
        診察が始まり、まず、歩かされる。
        (股関節が痛くて元気が無いなら、既に痛がって立てないと言われた)
        異常は無いらしく、体重計付き診察台に乗せられ(26.3Kg落ちていない!) 
        問診→触診へ。
        どう考えても変わった事は無かったので、その旨を伝えると、
        「環境が変わりました?」と。何にも変わっていないのだが・・・?
        お尻に体温計を入れられ測ってみると、ちょっと高いらしい。
        (人で言う微熱程度)
        とは言え、平熱が分からないので、何とも言いがたい。
        体の病気か心理的要因か分からないので、
        抗生物質投与で様子をみる事になった。 
        このまま元気が無いのが続けば、詳しい検査をするらしい。
        それから、暫くは散歩も禁止と言われた。
        フィラリアと抗生物質(パセトシン)を頂いて帰る。(耳の薬は頂けなかった)

        熱があったなんて・・・。
        ウチって、そんなにストレスが溜まる家なのか?
        バンバン食べて、しっかり眠って、早くよくなれ!

          ↓帰ってきてお昼のおやつを食べて安心したのか、眠りに入る。
            又、泣いている。早く元気になれ!
ちょっとだけ病気_d0019079_14555962.jpg


       
        
by imoan12 | 2005-05-20 15:00 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12