人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴さん

鶴さん_d0019079_20253190.jpg折り鶴を折っていたら、「さくにも~」とフンフン寄ってくるので、メラミンスポンジに楊枝で刺してあげました。この状態も、かなり怪しいですが。
鶴さん_d0019079_2026523.jpgやっぱりね。こんなことだよ。
べちゃべちゃぐちゃぐちゃ。
その後くちゃくちゃし出したので、取り上げました。
現在、パリっパリに乾いて可愛そうな鶴さんです。

こぼれ話のその後のその後:
その電話は昨晩23:00頃。今度は日本語で掛かってきた。たどたどしい日本語で話されるには、「〇〇さんのお兄さんを探していますが知りませんか」と。私は日本人を探しているのかと思っていたのだが、どうも外国人の方を探しているようだった。「その方は存じませんが」と答えると、「そうですか。すみません」と切れた。
今日は掛かってきていないが、ちゃんと見つかったか、ちょっと気掛かり。
by imoan12 | 2007-07-20 20:31 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12