人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな物食べています

こんな物食べています_d0019079_21105753.jpgさくらのおかず。
先日、「野菜が多いかも」とアドバイスを受け、お肉を増量。いつもは鶏軟骨だけだが、今日は、豚軟骨も投入。野菜(大根・人参・かぼちゃ・さつま芋)はいつもより量を減らした。
こんな物食べています_d0019079_21112742.jpg圧力鍋でシュッシュして出来上がり。今日は、キャベツの乱切りと、お昼の残りのそうめんにおかずを掛けてあげました。


こんな物食べています_d0019079_21114058.jpg

「もう作るもんか!」と思っていたレーズン酵母だが、あるサイトを見て、もう一度作ってみることに。木曜の午前中に仕込み始めたのだが、昨日の夜まで全く変化なく、「こりゃまたボツか」と思っていたのだが、お昼に仕事から帰ってみると、ちょっとプツプツ泡が出ている。「おぉ!今回はイケルかも!」と、嬉しくなって撮影。
しかし、今後どうなるのかは不明。
by imoan12 | 2007-05-27 21:21 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12