人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バウムクーヘン

バウムクーヘン_d0019079_12134412.jpg狙っています。そりゃそうです。いたずらノエルノエルママさんから、「お誕生日プレゼント」を送って頂いたのです。美味しそうなバウムクーヘン。それに、私にもクッキーを。さくらのおかげで私も美味しいものが頂けます。人が食べるバウムクーヘンは柔らかいのですが、犬用バウムクーヘンはカチコチです。その方がガリガリ食べられて美味しそう。
バウムクーヘン_d0019079_12135674.jpg「一個だけね」と封を切ってあげました。
「美味しいな~」と、滝のようなヨダレを垂らしながら食べていました。
ノエルママさん、有難うございました。
バウムクーヘン_d0019079_1214103.jpg
大豆(ひじき)を使って、ひじき炒飯と大豆とじゃが芋、キャベツのミルクスープ。また炒飯とミルクスープ。普通のコンソメスープの方がよかったかな。
by imoan12 | 2007-04-26 12:24 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12