人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち入り禁止

立ち入り禁止_d0019079_2240342.jpg

        いつも、家族が上ると、後をついて来たがるのだが、
        上がってはいけないことになっている。
        なぜなら寝室があるから。
        さくらは、リビングで寝起き・生活をしている。
        興味津々だったのだろう、小さな頃、階段を上れるようになった時、
        こっそり、私の後をついてきた事があった。
        もの凄く楽しそうに、ベッドの上でゴロゴロ・スリスリしていた時の
        嬉しそうな顔が忘れられない。
        その時は、あんまり嬉しそうなので、ちょっと見逃してあげた。
        その後、数回、ついて上がってきたが、それからは、ドアを閉めるようにした。
        しかし、ドアが開いていると、未だに気になるらしい。
        精一杯のいい顔で、「いい?」と聞いているのだが、「ダメ!」
        
        
by imoan12 | 2005-05-14 22:54 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12