人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいね

嬉しいね_d0019079_205544.jpg「送っておいたから」とうれしい連絡を受けていた物が届きました。我が家になくてはならない物になってしまった「ゆずポン酢」、自家製無農薬の金ゴマと大豆、それからさくらのジャーキー。有難いですね本当に。実は、「ポン酢、無くなってきたね。注文しなきゃ」と話していたところだったのだ。
いつも気に留めて頂いて有難うございます。
嬉しいね_d0019079_20553277.jpgさくらにもあげました。
嬉しいね_d0019079_20554811.jpg舌まで出して食べるき満々。
嬉しいね_d0019079_2056897.jpg美味しいね。よかったね、さくら。
明日で3歳だよ。
by imoan12 | 2007-04-22 21:03 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12