人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亜硝酸塩

亜硝酸塩_d0019079_2175577.jpg

結局、尿検査の結果、菌が出ているとのことで、Baytrillという薬を処方された。5日飲んで、水曜は再び尿検査。
この薬は苦いのか、ご飯に混ぜてもペっと吐き出してしまう。仕方がないので、大好物のクリームチーズに巻いて食べさせた。

亜硝酸塩_d0019079_21122550.jpg
さて、今日の夕飯は、先日の粕漬け・かぼちゃの煮物・高野豆腐・筍のお味噌汁、そしてこの水菜とりんごのマヨ和え。
そしてというのは、3日と空けずに作らされているから。母に。最近のお気に入りらしく、せっせと水菜とりんごを買ってきては、「作ってね~」と嬉しそうにいうのだ。家族は飽き飽きなのに。
そして今日、またバナナがやってきた。先日分までのバナナがやっとなくなり、「今日、買ってくるから」と言っておいたのに、「買い物に行ったら安かったから」と。
母よ、限度を知っておくれ。
by imoan12 | 2007-04-20 21:20 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12