人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かな窓際

暖かな窓際_d0019079_21174816.jpg本当はベランダに出たいのだろうが、通る人ほとんどに吠えるので、網戸越しの観察。と思っていたら眠っていた。気持ちよさそう。
暖かな窓際_d0019079_21194325.jpg起きたところで切なげな眼差しに負け、ベランダに出してあげた。静かにしているな、とそっと覗いてみると、ベランダでもお昼寝中。「寝る子は育つ」だぞ、さくら。

明日は、近所の公園で狂犬病の予防接種の日なのだが雨の予報。土曜に隣の小学校で受けるかな。
by imoan12 | 2007-04-17 21:34 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12