人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂きました

頂きました_d0019079_2144309.jpg宅配便さんが届けて下さった頂き物。この方が、「私にも見せて~」と、邪魔をしてちゃんと見せてくれない。

頂きました_d0019079_21444926.jpgやっとチェックが終わり写真に。
BETH&Foodのベスママさんからです。さくらのおやつ、さくらの刺繍の入った巾着、ゆずマフィン、天然酵母で作られたパン、クッキー、それから、無農薬の古代米、手造りのお味噌、ハーブティー。こんなにたくさん。嬉しすぎて小躍りしてしまいました。
有難うございました。

頂きました_d0019079_21451161.jpg頂き物の写真を撮って最後の伴奏に出掛けた。帰り際に渡された花束。私の大好きなチューリップとアリストロメリア。笑顔でさよならしてきました。至らぬ伴奏者ですみませんでした。

頂きました_d0019079_21452384.jpg「リボンをくれ~」というので、花束に結んであったリボンをさくらに結んであげた。この後、首からリボンを取り、くわえて振り回しながら走り回っていた。のんびり見ていたのだが、時間がないことに気付き次の仕事へ。
ちょっと遅刻。

皆さん、色々とありがとうございました。
私は元気です。
自分で決めたことです。後悔しないように過ごしていきたいです。
明日から少しだけ新しい生活が始まります。
まずは練習中の曲(Debussyの喜びの島)を形にしないと。
by imoan12 | 2007-03-28 22:08 | 仕事

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12