人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よだれかけ

よだれかけ_d0019079_2026359.jpg可愛いお届け物なのに、それをおもちゃにして遊ぶから疲れるんです。
よだれかけ_d0019079_20265027.jpgいたずらノエルのノエルママさんに送って頂いた可愛いカラーなのに、なめてガジガジしてよだれかけ状態。背中にのっける物なのだよ。
よだれかけ_d0019079_2027228.jpg夕方になってやっとのっけるという意味がわかったのか諦めたのか、写真に。既にヨレってます。悲しい。
昨日は福岡であるイスラエルフィルを聴きに行ってきた。近年、私が聴いた中で一番の素晴らしさだった。(専門的なことを言えば)最近は、金管楽器が「これでもか!」という位パーンと鳴り、弦楽器が小さく聞こえるのだが、こちらの団体は、管楽器はよく通るが丸い音を出し、それに弦楽器も負けない音量と丸さがあり、本当に素敵だった。トランペットは本当に上手で、「私も練習しなければ!」と思うほど。帰りの車の中も「今日のはよかったね~。今度は何聴きに行く?」と、会話も弾んだ。
by imoan12 | 2007-03-25 20:47 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12