人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの公園へ

久し振りの公園へ_d0019079_21264093.jpgお天気もよく暖かなので、いつものご近所散歩ではなく、湖のある公園へ歩く。
久し振りの公園へ_d0019079_21265561.jpg水の際まで下り、カモさんを眺める。獲物ではありませんからね。
久し振りの公園へ_d0019079_21271843.jpg今日のねむのき。まだ芽吹く様子なし。

先週からの懸案、やっと答えがでたので連絡をした。やはり辞めることに。
強がりでも何でもなくサッパリした感じ。正直な話、収入は減って困るのだが、その時間で、練習したり本を読んだり、はたまたさくらと散歩や昼寝も出来るのだ。そんな時間があっても、今は悪くない。
今日は東京で桜の開花宣言が出された。全国で一番早く14年ぶりらしい。
14年前、私は大学を卒業して帰ってきた。
その時と一緒。再スタート。
by imoan12 | 2007-03-20 22:07 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12