人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墨付き

お墨付き_d0019079_19411849.jpg尿を持って病院に行った。目の前で検査をされ、「血も出ていないしph値もいいですよ。もう薬は出しません。一週間~10日後に再検査をしましょうか」 この言葉、待っておりました。今日も元気にバクバク食べています。もう病気はこりごりです。
新しいPC、やっと昨日から使い出したのだが、写真の加工の仕方が分からず、この記事も元のPCでやっている。使い方ナビなるものがついているのだが、どうも上手くいかない。どうやったらサイズを小さく出来るのか。お勉強しないと。
by imoan12 | 2007-03-17 19:48 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12