人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜も注射

日曜も注射_d0019079_21104384.jpg今日も病院へ。「あら~綺麗なおしっこ。今日まで注射して、明日からお薬ね」と言うことで注射。さくらも慣れたのか、帰ってきてからワンワン吠え、牛乳もバナナもガッツリ食べ、夕飯は作っている時からヒンヒン鳴いて催促。車にも慣れたのか、帰りはずっと座って外を眺めていた。この調子だ。
日曜も注射_d0019079_21105764.jpg日曜も注射_d0019079_2111726.jpg
夕飯は新玉ねぎとわかめのサラダと親子丼。サラダ玉ねぎなのに辛いのだが、この口残りがいいのかもしれない。親子丼は、青みをすっかり忘れてしまった。私の料理はいつもこんな調子。

「ちょっと話があるからきて」と呼び出しをくらう。何か悪い事したかな~、クビかな~。
でも叱られる事は間違いないと思う。この歳になって呼び出しだなんて。
嫌だな、火曜日。
by imoan12 | 2007-03-11 21:18 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12