人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち悪~

気持ち悪~_d0019079_14434736.jpg気持ち悪~_d0019079_14435741.jpg
気持ち悪~_d0019079_1444918.jpgハムとかぶのさっぱりサラダ、ベーコンと水菜のポン酢サラダ、そして新じゃがのピリ辛煮。あまりにもデカいかぶだったので、半分はお味噌汁に。お昼前に1時間で完了し、午後からのんびりと。
気持ち悪~_d0019079_144420100.jpgというのも、朝から病院へ連れて行ったから。尿検査の結果、蛋白や糖は全く問題なく尿中の出血を確認。前回同様、でっかい注射3本を打たれ、そそくさと車に乗り込み家路に着く。帰ってから暫くして、気分が悪くなったのか戻そうとしていたが出ず、ベッドでうなだれる。吐いてもいいように、シートを置き、さくらは、昨日買ってきた、あみぐるみのきのこちゃんをうつろな目で見ている。夕飯を作り終え、お昼の牛乳とバナナをあげても食べず、これは本当に調子が悪いんだ、と思わざるおえない。本当は、元生徒さん(社会人の男性)にランチに誘われていたのだが、直前にキャンセルした。そして、「もう行かないからね」と言うと、ボウルの牛乳を飲みだし、バナナも完食しお昼寝を始めた。ホっとして昼食にパンを食べ始めたのだが、「下さい」とむっくり起き上がり、くるみパンをちぎってあげると、バクバク食べた。私は辛いのに、一人でランチなんかに行くな、とでも思っていたのだろうか。出掛けないと言ったのが分かったような態度。明日も注射を打ちに行ってきます。
by imoan12 | 2007-03-09 15:16 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12