人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい出来事

嬉しい出来事_d0019079_20265838.jpg3kiyoudaiクッキーママさんから手作りのフリースパーカーが届いた。何とか写真を撮ろうと試みるのだが上手くいかないので、同封されてあったおやつで釣ってみた。食べ物を見る時のこのキラキラした目。食べ物の力はさくらにとって偉大だ。撮った写真を確認してみると半分位しか写っていない。
と言う事でもう一枚。

嬉しい出来事_d0019079_202797.jpgと食べたら速攻逃げました。何てヤツ!パーカーがとっても可愛いので被せてみると、嫌だと前足でガシガシと取ってしまった。可愛いのに。
ところで、「郵便物です」と配達員さんの声でドアを開け、印鑑を押し、ふと見上げると好青年君ではないか。「あ、年賀状のお兄さん!」と思わず言ってしまい、「「あ、そうです。今年の年賀状もお願いします」と言われ、「はい、こちらこそ。頑張って下さいね」とドアを閉めた。
素敵なパーカーを頂き、また、運んできてくれたのが好青年君で本当に嬉しかった。
by imoan12 | 2007-03-02 20:51 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12