人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

散歩_d0019079_1524518.jpgお昼は明太マヨスパ。ねぎもブラックペパーも多目で。
食べ終わり食器を洗おうとキッチンに立つと、さくらはそわそわし始める。食器を洗った後は、仕事に出るか散歩に出るかなので、どちらにせよ落ち付かないと言うわけ。
散歩_d0019079_15232913.jpg今日は散歩に。家から出て角を曲がったところでトイレをし、片付けている所に、これまた散歩中の黒ラブちゃんと遭遇したので、喜んでか警戒してか黒ラブちゃん目掛けて突進した。(また、足からするりとリードが離れた)しかし黒ラブちゃんはいい子で、吠えもせず、「どうしたの?」と言った様子。連れていらしたおばさんをビックリさせ、謝ってからさくらを捕獲。本当にヒヤヒヤさせるヤツ。躾のし直しだ。昨日に続き、湖の公園は気持ちがいい。
散歩_d0019079_15234722.jpg歩くだけの散歩から帰ってくると、いつもバテバテ。最近は暖かいので、ピアノの下で休憩。
by imoan12 | 2007-02-06 15:35 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12