人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶたさん

        オーナーのバッグに付けていた、あみぐるみの「ぶたさん」が、
        とっても気になったらしく、外してあげたら、
        しっぽブンブンでお気に入りのご様子。
        7・8cm位しかないので、口の中に入れたり出したり、クチャクチャしたり。
        でも、飲み込んだり、糸を出して壊したりはしない。
ぶたさん_d0019079_11135554.jpg

        ベッドの端にぶら下げて、ちょこちょこ出したり引っ張ったりして遊ぶ。
ぶたさん_d0019079_1114737.jpg

        「なんか用?」
ぶたさん_d0019079_11141915.jpg

ぶたさん_d0019079_1114292.jpg

        暫く遊んで飽きると、ベッドで眠るのだが、その後の「ぶたさん」は悲惨だ。
        ヨダレで重量感が増している。
        たまに持って来て、目の前で落とすと、「ボトっ」と音がする。
        
by imoan12 | 2005-05-09 11:20 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12