人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩よ~

お散歩よ~_d0019079_1462885.jpg今日は合唱の日なのだが、午前中に練習してその後、新年会の予定だった。が、昨日、検査結果が出る前に、「練習には行きますが新年会は欠席します」と連絡をしたのだが、夜になって、「明日はこなくていいい」と先生から連絡があったので、のんびりピアノを弾いた後、散歩に出掛けた。(もうすぐ伴奏はクビになるかも) 「今日は久し振りだから近所ね~」と、ブラブラ出掛けたのだが、家から出てすぐの車道でしゃがみ始めた。「おいおい、車来てるよ~」と急いで取って立ち上がろうとしたのと、さくらが喜んで走り出したのが同時で、勢い余ってまた仰向けに倒れてしまった。こう何回も倒されると笑うしかなく、ガハガハ笑ってしまった。きっと、車の中から笑われていたに違いない。倒した本犬は、「どうしたの~遊んでるの~」と、余計に楽しそう。嫌な子。
お散歩よ~_d0019079_1464044.jpg楽しかったね~よかったね~と玄関でカラー&リードを取ろうとすると、ヨダレが。お嬢様、とても楽しかったようです。首毛(胸毛)にも付いていました。
お散歩よ~_d0019079_1464916.jpgその後はベランダ監視。ぽかぽか陽気で気持ちよさそう。
今月から水曜は新しい場所(ちと遠い)に仕事に行きます。運転面倒だな。
by imoan12 | 2007-01-10 14:22 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12