人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問題ナシ

問題ナシ_d0019079_2222681.jpg血尿騒ぎから一週間経ち、昨日で薬もなくなったので、この小さな注射器のような物に尿を入れて行った。尿を出すと、奥さんが、「綺麗だよ~。目で見る限りは文句ナシ。先生に診てもらいましょう」と先生を呼ばれ、目の前で検査紙を使って検査をされ、「はい、正常に戻ったので薬も通院もナシ」と、嬉しいお言葉だった。清算をし、「じゃ、様子を見て」と言われたのだが、「もう、来なくていいのですか?」と聞くと、「ん~じゃぁ念の為、5~10日位の間に、もう一回尿を持って来て」と、小さな注射器を貰った。
問題ナシ_d0019079_2224387.jpg「有難うございました~」と車に乗り、よかったよかった、と仕事へ向かった。
家に帰ってちゃんと見てみると、ph値も問題ないようだ。遠くてもこの病院に通おうと思っている。余計な治療や検査もされ無いので安く(ちなみに今日は1,000円)、ちゃんとさくらを観察していかないと怒られるのだが、犬(猫)の事を真剣に考えていらっしゃるのが分かるので、怒られても納得がいく。「冷たい水や牛乳はダメよ。それと、さくらちゃんは避妊手術してるから太り易いので、高脂肪の物は避けてね」とアドバイスも。はい、牛乳は低脂肪にします。
明日からやっと散歩に出られる。よかった。
by imoan12 | 2007-01-09 22:24 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12