人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜が食べたい!二日目

野菜が食べたい!二日目_d0019079_21274263.jpg以前、オレンジページに載っていたのだが、その本が見付からず、勝手に作った鍋。大根をピーラーで削り、豚肉と煮るだけ。(だった気がする) 野菜が食べたいのだが、大根だけでは出汁が出ないので、豚ロースを出汁代わりに。塩で味付けを、と思ったのだが、今日は味付けナシ。本では大根と豚肉だけだったが寂しいので、白菜・えのきを投入。大根はピーラーで削り、豚肉に火が通ればいいので、とても短時間で出来る。いつものゆずぽん酢で頂いたのだが、あっさりだが豚肉で出汁はシッカリ出ていた。
by imoan12 | 2007-01-05 21:36 | 料理

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12