人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年早々

新年早々_d0019079_20505316.jpg血尿です。昨晩の事、おしっこをしたのでシートを片付けようとすると血が混じっていた。その後も、ちょこちょこおしっこをし、夜中までトイレをしていた。今朝、遠くの病院に電話を掛けると、お昼の一時間だけ開けているとの事なので、さくらにアボをつけ車を走らせた。おしっこを持って行ったのだが、検査をしてみると、ph値は正常だが、尿に血が異常に混じっているらしい。注射を3本(痛いので、ぶとう糖も)打たれる間は大人しく、気がついていなかったのかも。、明日からの飲み薬を貰い、薬が無くなったら尿を持ってきて、と言われ、家に帰った。
新年早々_d0019079_2051429.jpg帰ってから体がだるいのか、疲れたのか、はたまた安心したのか、ご飯とトイレ以外動かず、こうやって体を休めている。
食事は普通にするのでちょっと安心。でも、「それちょうだ~い」と寄ってはこない。
by imoan12 | 2007-01-03 21:02 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12