人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の監視

夜の監視_d0019079_2261168.jpg
外を見たそうだったので、窓を開けてあげた。
早速、監視活動に入る。
しかし、日曜の夜。人の通りは殆ど無い。残念そう。
それより気になる事がある。
両アゴの口角の部分が赤くなっているのだが、
掻き過ぎて赤くなり、ちょっと毛が薄くなっている。
今朝は、何かをこすりつけるように「アゴ」を足に押し付けたので、
「痒いのかな」と思っていたら、気付いてみると、押し付けた所に染みが付いていた。
血ではないようだ。
それに、朝は、「ゴリ」っとした物が下アゴにあったのだが、
散歩から帰って触ってみると消えていたので、本当は膿だったのかもしれない。
「明日、病院に行こうと思う」と家族に話すと、
「本当に心配性だ。掻き過ぎて赤くなってるだけだから、病院から貰ったイソジンを塗っておけばいい」と、ツレナイ返事。
本当にソレで治るのか???
by imoan12 | 2005-05-08 22:20 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12