人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観念して

観念して_d0019079_19433318.jpgお客様がいらっしゃるので、ソフトケージを組み立てておく。しかし、「これに入れられるんだ」と嫌なのか、ベッドに寝てしまったのだが、暫くすると自分から入って眠ってしまった。
観念して_d0019079_19434534.jpgとてもリラックスして、首(上半身)が出ている。この後、夢を見ていたのか嬉しそうにしっぽをブンブン振っていた。
観念して_d0019079_1944027.jpg久し振りのホシノ酵母でパン。寒くなると醗酵が遅くなるのだが、我が家にはこたつという物があるので、こたつの中で醗酵させた。夏場と同じ位の時間で作れた。冬場はこたつに頑張ってもらおう。
by imoan12 | 2006-12-09 19:53 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12