人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なに?

なに?_d0019079_2113762.jpg我が家の階段は曲がっているのだが、さくらは、コーナーでは必ず一旦止まってからのぼる。下りる時は止まらない。今日も散歩帰りに止まっている所で声を掛けたらこんな調子。
なに?_d0019079_21246.jpgお昼から合唱だった為、急いで食事を取っていると電話がなった。「今日は音取りだから来なくていい」と、先生から。きゃぁ~お休みになった~と残りをのんびり食べ、さて何しよう。お菓子でも焼くかな~と本を眺めるもピンとくる物がない。と、年賀状が目にとまり印刷に掛かる。今日は裏面だけ。印刷が終わって、先日買ったカップにカフェオレを注いでお茶タイム。有意義な午後でした。

数日前から携帯に迷惑メールが届くようになった。昼夜をとわず一方的に送られてくる。今日なんて8通も。アドレスを変えようかどうしようか、と色々考えた挙句、PCからのメールを拒否設定した。
送っている方、絶対に止めてくださいね、迷惑メール。
by imoan12 | 2006-12-06 21:12 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12