人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプーのご褒美

シャンプーのご褒美_d0019079_21344131.jpgさく臭酷き折、シャンプーです。天気予報も文句ナシの晴れだった為、シャンプー後、一斉に洗濯をし、干し終えて散歩に出た。今日は湖のある公園に行くらしく、スタスタ歩き到着。
シャンプーのご褒美_d0019079_21345530.jpg途中、水の流れを観察したり。
シャンプーのご褒美_d0019079_2135774.jpg疲れたから帰りましょ~と先導して歩き出す。それにしても大きなお尻。誰に似たのか。
シャンプーのご褒美_d0019079_2136325.jpg散歩から帰ってさくらを留守番させ、車を走らせ大好きなうつわ屋さんへ。店舗移転&休業の為、今日から一部セールになっているのだ。そして買い求めたのはこれ。お皿は半額~1/4、マグカップとボーダーのカップ、ガラス瓶は定価(セール除外品)、そして目玉は左のフリーカップ。縁に欠けがあるのでかなりお安くなっていた。目をつけていたカップだが、高くて手が出なかった。それが1/3になっていたので迷わず購入。欠けも気にならない程なので、お買い得。器類はいくつあっても欲しくなってしまう。
by imoan12 | 2006-12-01 21:54 | さくら

掃除に明け暮れる日々。毛よ、そんなに落ちるな!


by imoan12